2009年1月4日日曜日

バダ・ハリの見事なまでのKO負け アリスター・オーフレイム強し



この試合も、今回のdynamite!でかなり驚かされた試合でした。

あのバダハリが、KO負けを喫してしまったのですから。

まあ、K-1GPから2週間しかたっておらず、調整もままならなかっただろうとは思いますが、それでも、この結果は予想できませんでした。

まあ、バダ・ハリの真価は、長いリーチからのスピードがあるパンチでのカウンターなので、リーチ負けしない体格を持っているアリスター・オーフレイムなら、可能性があることだったのですが。

それにしても、アリスターの打撃は強力ですね。ほとんど最初のダウンで試合の流れは決まってしまっていたような気がします。効いてたもんなあ。

ハイパー・ダッチ・サイクロンという異名がぴったりくる打撃でした。(それにしても、アリスター・オーフレイムの筋肉すごいです。ステロイド使っているって噂、ほんとかなあ?)

こうなったら、アリスター・オーフレイムにもK-1に参戦してほしいなあ、と思ったのは僕だけでしょうか?