2009年11月29日日曜日

今日 内藤VS亀田 ゴング




今日、内藤大助と亀田興毅の ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチですね。

どちらが有利、とはっきり言えない、予想がつきにくい試合だと思います。


大毅とちがって、興毅はホントに強いからね。


ちょっとこの動画、編集が亀田寄りでむかつきますね。


両者とも、コンディションはいいようですが、特に今回、亀田の心拍数が40と、マラソンランナー並みにしあげてきたことから、今回は亀田有利だと私は思ってました。


 しかし、ある記事によると、この動画で途中でカットされている具志堅用高さんの

見解は、全く違ってたんですよね。

亀田の負け!具志堅氏断言、序盤KOも

『亀田もパンチがある選手だが、現段階では、やはり内藤のキャリア、技術にはかなわないだろう。内藤が序盤でKOする可能性は十分にある。』

とのこと。

どうなるかわかりませんが、個人的な意見。

内藤さん、やっちゃってください。KO。それが国民の期待です。