2009年7月12日日曜日

魔裟斗VS川尻への期待感

ひさびさの投稿です。

今、魔裟斗VS川尻の期待感がすごいみたいですね。

まあ、ルールがK1ルールなので、魔裟斗が有利なんだろうけど、総合という戦場で

鍛えられた川尻の打たれ強さ、武田幸三を倒した打撃力もあり、打ちあいになったら川尻、という意見も多いようです。

にしても、いつも思うのは、魔裟斗ってほんとたおせないよね。

もっと倒せる選手だったら、もっとK-1のミドル級って盛り上がるし、人気も出ると

思うんだけど。なんだかんだいって、K-1MAXを支えてきたのは魔裟斗だし、中心

になる選手に対して、倒せない、疑惑判定が多いって批判が多いのは、問題だと思い
ます。

・・・・youtubeがダウンしていたので、今日は動画なしです。